セイルド・オンWEB
TEL 078-219-7074
FAX 078-201-4922
leeikchi@gmail.com

     

GENOVO船外機ユーザー レビュー

F2BMS 購入者様
まず始動性が抜群に良くて驚きました。実際に使用するまで正直心配はあったのですが、今ではとても信頼できる船外機です。
F2BMS オークション購入者様
一ヶ月以上使用しての評価です。商品はしっかりしていてパワーも耐久性もあり、 頻繁に使用していますが同価格帯では私の知る限りコストパフォーマンス含めかなりお買い得な船外機だと思いました。 他の仲間にもおすすめできる商品です。今回はありがとうございます。
F2BMS オークション購入者様
ホンダから乗り換えですがとても良さそうです。
T2ABMS 購入者様
この船外機良いですね。 まず外観ですが、中国製ということで、多少は覚悟していたのですが国産と比べてもまったく遜色ないで すね。始動に関しても全く問題ありません。むしろホンダより良い感じです。2ストということでエンジン音 はうるさいだろうと思っていましたが、こちらも思ったより静かです。ホンダより静かかも。
T2ABMS F2BMS 購入者様
4ストを買ってとてもよかったので、誘惑に負けて乗って2ストも買ってしまいましたが、どちらも大満足の船外機です。買ってよかったです。
F2BMS オークション購入者様
実際の使用に関して文句のつけようがなく、この価格でこの性能はありえないと少々驚いています。
F2BMS 購入者様
すごく安定した動きをするエンジンだと思いました。特にエンジンのかかりは120点じゃないでしょうかね。
4ストローク 3点セット 購入者様
ボートSD330&船外機&エアーポンプの3点購入しましたが、どの商品も十分満足できるものでした。現在、4回ほど海に出てみましたが、大きなトラブルもなく多少の波でも安心して乗ることができました。
T2ABMS 購入者様
昨日届きました。正直、物が良いので驚きました。数年前に、中華某エンジンを使ったことがありその印象が残ったまま今回購入しました。本日、二時間程回してみましたが非常に安定しています。後は、耐久性がどの程度か期待しております。現在、かなり昔のスズキDT2をつかっていますが、 今回のマシンのエンジンがかかった途端バケツが吹っ飛びました、!!そのパワーには驚きました。 又、かかりの良さも良いですね。塗装に関しても、「ドブずけ」かと思う位に厚い様に感じました。
T2ABMS 購入者様
慣らしも終わったので、今日早速全開にしてみましたが、ほんとに速いです。気がついたら他の仲間は遥か後方に。とにかくこのエンジンは別格です。良いものをありがとうございました。
T2ABMS 購入者様(再評価)
(4馬力キャブ装着にてカヤック340に搭載時)4馬力キャブを装着し船外機の試運転を行いました。メインジェット85番を取り付けて走行してみましたが、吹け上がり、全開での走行ともに大変スムーズで、 二人乗りで安定して時速17km前後出ていました。非常に満足しています。
F2BMS 購入者様(再評価)
F2BMSを購入して1年近くたちました。経過報告です。 20数回出船しておりますが、購入当時のまま全く問題なく稼働しています。 ネットの質問箱等を拝見しましたが使用したことがない方が 「中国製=粗悪品」のような表現をなさっていることに残念な思いが残りました。中国にも品質向上に真摯に取り組まれている企業があるんだということが感じられる製品だと思います。(中略)最近、5,6名の方たちと日本海釣行で仲良くなりました。全員H社4ST2PSなんですが、ひとり乗りの→ボートエース、ドルフィン、JOY、ゼファーが二人乗りの私たちより1,2km/h遅くて「何で二人乗りでそんなにはやいの?」って、話題になりLINEで盛り上がり買い替え検討者までではじめたことが最近のニュースです。










インフレータブルボート
7.6ft SD230
11ft SD330
11ft SD330W
14ft SD430SP
11ft NC330
SATURNボートについて
ユーザーレビュー
船検について
SAUTRN よくある質問
PARSUN2馬力船外機
4ストローク F2BMS
2ストローク T2ABMS
PARSUN船外機について
ユーザーレビュー
PARSUN よくある質問
ボート用アクセサリ
エアーポンプ GP80D
2馬力船外機パーツ
トーハツ4スト パワーキャブ
トーハツ2スト パワーキャブ
2馬力用アルミプロペラ

ガスレギュレーター
LPGシングルタイプ
LPGツインタイプ
3way冷蔵庫
エルロン フロステル
カセットガス用オーブン
エルロン オーブン丸

店舗情報
店舗情報・お問合せ
販売製品の保証について
ご注文・送料について
HOME
SATURN海外リンク
Boat to go(直営店)
Saturn Inflatable
Saturn rafts
Cape Inflatables
PARSUN船外機リンク
PARSUN OUTBOARDS
Coleman powersports
inserted by FC2 system