セイルド・オンWEB
TEL 078-219-7074
FAX 078-201-4922
leeikchi@gmail.com

     

SATURNボートユーザー レビュー

SD330 岡山県より:多田様
仕事使用でため池に1ヶ月以上浮きっぱなし、鉄製の用具を運んだり、砂利とかも運びました。海へ出れば子どもとともに魚釣りをしたり、浮き輪を引っ張ってみたり。今後は10馬力と限定沿海で海上足場との伝馬にも使えます。バウカバーを常に装着しなければいけないのが少し難ですが、まあ、よしとします。  こんな荒い使い方をしているのですが、昨日船検のために石けん水でチェックしても、空気漏れがありませんでした。 (中略)臨航とって、15馬力で全開しても、剛性が高く安定しているので、安心して乗っていられます。個人的にはアキレスよりも数段格上です。(親父が使用中)ちょっと重いですが、強度と安定、安全性を持ってするとおつりが来ます。
SD430 沖縄県より
沖縄でダイビングショップを経営しています。 ゾディアックを使っているのですが、長時間浜に出しておくと徐々に色抜けしていくのが普通でした。ゾディアックは買うと高いので、半ば使い捨て(すみません)感覚で使えるボートを探していて偶然サターンを見つけました。 値段が安いのであまり期待もせずに使っておりましたが、??? 色が変わらないのです。この1年3か月間やさしく扱ったつもりもないのですが、色はまったく変化しませんね。PVCは変色しやすいと思っていたのでビックリです。 乗ってみた感覚ですが、船体がとても強いです。普通ゴムボートは波に当たるとグニャっとして船体が曲るのですが、サターンは硬いので波に波に当たっていける感じで乗りやすいです。 値段とも比較して、まったく信じられないくらいのボートです。
SD330 オークション購入者様より
品質が違いますねー実感いたしました釣行に行くのが楽しみです。
SD330 ご購入者様より
インフレータブルボートを買うのはこれで2艇目ですのでよくわかっていませんが、なんかすごく頑丈そうな作りになっているので最初驚きました。大切に使わせて頂きます。
SD330 ご購入者様より
実際に商品が届くまで「日本のメーカー製のを買うべきだったかも」と考えたこともあったのですが、これは余計な心配でした。 SATURNは仲間のもっているボートと比較しても間違いなく品質は上ですし、チューブの補強なんかは他のメーカーにはありませんから、乗っていて安心感がうれしいです。 良いボートをありがとうございました。
SD330 オークション購入者様より
商品とても良い物でした!生地もしっかりしていて安定感もあり安心して乗ることが出来ました! 後は耐久性に期待です。
SD330 ご購入者様より
すごく気に入っています。レビュ−を見て買ったのですが、嘘はありませんでした。気に入っているからかも知れませんけど、SATURNのマークがとてもカッコよく見えます!
SD330 ご購入者様 再評価
SD330を使用して7カ月経過しました。ほんと強いですねこのボートは。というか、もっと値段が高い他のメーカーにちょっと腹が立ちました。もっとちゃんとしたものを作って欲しいです。
SD330ワイド オークション購入者様より
大変良いボートですね、気に入りました。大事に使用したいと思います。
SD330ワイド 購入者様より
このボート、ただただすごいの一言です。あまりにも広く、安定感が半端じゃないです。
SD330ワイド 購入者様より
自宅にて試しにふくらませてみた最初の感想は「でかい!!」でした。その後細部を見て回ると実にしっかり作ってあるボートとわかりました。 その夜に釣り仲間4人で早速試運転がてら4時間ほど釣りに行きましたが大人4人がゆったり座れ釣りができるのに驚きました。
SD330購入者様より
おかげ様で無事船検も終わり、ナンバーを受け取ました。非常によくできた船体だどJCIの方が関心していたのが印象的でした。良いものをほんとうにありがとうございました。
SD330ワイド 購入者様より
今日初めてSD330Wを海に出しました。海に着いた頃にはすでに他のボーターも沢山いたので、海でボートを出すのが初めてな自分的にはちょっと恥ずかしいような気持ちで準備をしていましたが、330Wの巨体が膨らむにつれ、まわりのボーターから視線を集めているのがわかりました。帰り際に何人かに声を掛けられましたが、値段を聞いて驚いていました。あまり釣果はあがりませんでしたが、あの日間違いなくこのボートは海のスターでした。
SD330 購入者様より
セイルド・オンさんが言うとおり、アキレスも良いですが、SATURNは絶対負けてないと思います。これは両方比較した結論です。価格も含めて考えれば圧勝でしょう。
インフレータブルボート
7.6ft SD230
11ft SD330
11ft SD330W
14ft SD430SP
11ft NC330
SATURNボートについて
ユーザーレビュー
船検について
SAUTRN よくある質問
PARSUN2馬力船外機
4ストローク F2BMS
2ストローク T2ABMS
PARSUN船外機について
ユーザーレビュー
PARSUN よくある質問
ボート用アクセサリ
エアーポンプ GP80D
2馬力船外機パーツ
トーハツ4スト パワーキャブ
トーハツ2スト パワーキャブ
2馬力用アルミプロペラ

ガスレギュレーター
LPGシングルタイプ
LPGツインタイプ
3way冷蔵庫
エルロン フロステル
カセットガス用オーブン
エルロン オーブン丸

店舗情報
店舗情報・お問合せ
販売製品の保証について
ご注文・送料について
HOME
SATURN海外リンク
Boat to go(直営店)
Saturn Inflatable
Saturn rafts
Cape Inflatables
PARSUN船外機リンク
PARSUN OUTBOARDS
Coleman powersports
inserted by FC2 system